個人会員制度「SHARING NEIGHBORS」の説明会を開催いたします。

個人会員制度「SHARING NEIGHBORS」の説明会を開催いたします。

シェアリングエコノミー協会では、来月より個人会員制度「SHARING NEIGHBORS」についての説明会を開催いたします。
先日、記者会見で発表させていただきました、個人会員制度「SHARING NEIGHBORS」について、会員企業の皆様にご説明させていただきたく、説明会を開催させていただきます。

説明会では会員制度の概要や設立の背景や、皆様からのご質問にお答えする機会とさせていただければ幸いです。
お忙しいとは存じますが、オンラインでの参加も可能ですのでご検討の程、何卒よろしくお願いします。

《詳細・申込みフォーム》
https://goo.gl/7GM8iT

説明会詳細

今後、個人が主役の経済社会にむけ、個人の声を集められる機会を通じて、個人が活躍できる社会環境づくりを応援して頂ける政治家、自治体、行政関係者、マスコミ、その他様々なパートナーを増やしていきたい、その声を未来を推し進める力 に変えていきたいと考えています。

9月7日に行いました記者会見において、個人会員制度設立に関して会員の皆様に、十分なご説明をできておらず記者会見のニュースを見て驚かれた方もいらっしゃると想います。ご迷惑をおかけしましたことをこの場で深くお詫び申し上げます。 本件につきましては、その他にも事務局の不手際がございまして、改めて会員の皆様には経緯と対策についてご報告致します。

個人会員(シェアワーカー)の活躍の機会を増やすこと、またその声を皆さまと一緒に発信することで、個人が主役となる社会をより早く実現したいと考えております。

引き続き、よりよい未来の実現に向け、皆さまと力を合わせていきたく、個人会員制度の設立の背景や概要をお伝えする機会を以下の通り設けてまいります。

ご検討の程、何卒よろしくお願いします。

日程
10/ 22 (月)16:00~16:45@永田町GRID
10/ 31 (水)16:00~16:45@オンライン
11/ 12 (月)16:00~16:45@永田町GRID

説明会の内容
・個人会員制「SHARING NEIGHBORS」の概要について
・今後の活動内容
・入会メリット等

場所

東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 5F
※オンライン開催日に参加の皆さまには前日までに、参加URLをお送りいたします。

《申込みフォーム》
https://goo.gl/7GM8iT

その他
※永田町GRIDでの開催の際は、当日は直接5階までお上りいただき、エレベータ前にある扉から入り、受付へお声がけください。
※オンライン参加者の皆様には前日までに、参加URLをお送りいたします。