苦情対応サービス・ネット炎上対策
苦情対応サービス・ネット炎上対策 について
基本情報
- サービス名:苦情対応サービス・ネット炎上対策
- サービスURL:https://claimnavi.com/
- サービス開始年:1996年
- 運営企業:日本アイラック株式会社
サービス紹介
- サービスキャッチコピー:ご提案するサービスは”独創的なノウハウ”と”実践に基ずく信頼”です
- サービス紹介文:長年のクレーム対応で培った専門知識により、企業の「お客様相談室」をサポートし、経営リスクを回避します。
マスコミ事例
サービス紹介記事
過去の紹介メディア
マスコミ協力
不可
その他
連絡先
- 担当者肩書き:カスタマーリレーション事業部
- 担当者名:大西 克彦
- 連絡先メールアドレス:tomomi.saito@i-rac.co.jp
- 連絡先電話番号:03-6625-5380