苦情対応サービス・ネット炎上対策

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苦情対応サービス・ネット炎上対策 について

基本情報

  • サービス名:苦情対応サービス・ネット炎上対策
  • サービスURL:https://claimnavi.com/
  • サービス開始年:1996年
  • 運営企業:日本アイラック株式会社

サービス紹介

  • サービスキャッチコピー:ご提案するサービスは”独創的なノウハウ”と”実践に基ずく信頼”です
  • サービス紹介文:長年のクレーム対応で培った専門知識により、企業の「お客様相談室」をサポートし、経営リスクを回避します。

マスコミ事例

サービス紹介記事

過去の紹介メディア

マスコミ協力

不可

その他

連絡先

  • 担当者肩書き:カスタマーリレーション事業部
  • 担当者名:大西 克彦
  • 連絡先メールアドレス:tomomi.saito@i-rac.co.jp
  • 連絡先電話番号:03-6625-5380

関連情報

運営企業

自治体連携